Post by まぁまま

レアデッキを解体して マーケットで売って ここまできたぞぉ〜 次シーズンは エピックNFTクエスト参戦だぁ プレミアム求神て砂ゲットして ハード5クリア目指して 頑張るぞ‼️
3y
26
1

Related posts